top of page
オーガナイズドデスク

WEBプロモーション

プロダクトローンチ設計ならおまかせ

あなたの見込み客リストをお金に変えませんか?

YouTubeチャンネル登録者、
TikTok、Instagram、FaceBook、Twitterのフォロワー、ブログ、
メルマガ登録者、顧客リストなどを持っている方へ


​・プロダクトローンチパートナー募集
・アフェリエイトパートナー募集
・相互紹介、対談パートナー募集

​私たちができること

ラップトップ上のビジネスマン

フォロワーや顧客リストを持っていても、

それを売上に繋げられていない方が多いのが実情です。
 

フォロワーや顧客リストの方達は、どれだけいい内容や商品でも、
見ない
信じない
動かない
というのが大半です。

これを心理的トリガーをふんだんに盛り込んだ

数本の動画を見てもらうだけで、興味を持ち、

自分に必要だと納得し、購入したくなるようにすることができます。

興味をかきたてられるプロダクトローンチ制作

3230032_m.jpg

単発で販売するのではなく、毎月の継続課金にて設計します。
 

よくある情報商材販売では誇大広告などにより、高額な商品を売り売上を立てる販売方法が主流でした。
 

しかし、多くの人が情報商材やネットの誇大広告に慣れ、

ネットリテラシーをつけた現在、

その方法で売上を立てることは難しくなりました。
 

その反面、低価格帯で購入しやすく、納得できるサービスは継続できる、

サブスクリプションという仕組みが人気となりました。


もう毎月の新規獲得に追われることはなくなります。

価値を感じる継続課金型ビジネスモデル設計

幸せな友達

心の保険がない(信頼がない)と疑いがあるので、
行動を促せれません。

まずは与えるところからはじまりです。
実際の人間関係を縮める行動と同じです。

今までの情報商材の販売の仕方では、
一度商品を買った顧客がリピーターになることはほとんどありません。

 

しかし、ビジネスで安定した利益を得るためには、
リピーターによる売上の確保が必須です。

それはサポート体制からも感じられ、
元々の知人のような親切な対応から信頼を得ます。

信頼から始まるリピーターを作る技術

スクリプター

これはいい商品だとアピールするのではなく、
これが手に入るとその人の未来がどう変わるかの方が重要です。

 

よくある営業パターンとして、

いかに自社の製品が優れているか、いい物なのか
をアピールしてしまいがちですが、それでは相手の心には響きません。

 

相手が知りたいのは、
その商品を手にすることで自分の生活が豊かになったり、
幸せになったり、自分が望んだものを得られるかどうかです。

 

商品を購入後の自分の未来をイメージさせることで、

購入意欲が高まります。

感情を動かすコピーライティング

「このタイトル気になる」
「これはまさに自分に宛てられた内容だ」

 

そう思わせることができなければ、
メールを開くという行動をとってもらうことはできません。

相手にとって、いかにこのメールが重要性なのか、
そして、次のメールは必ず見よう、
見逃してはいけないと、

連続ドラマのような次号への期待感の要素を散りばめることで、
メールを開くたび購入意欲を確実に高めていくことができます。

4799200_s.jpg

続きが見たくなるステップメール,ステップLINE設計

見られるための作り方(興味を引く)と
成約までつなげる作り方(購入する)は実は違います。

 

特にYouTube広告は最初の5秒で広告をスキップできるため、

まずこの5秒に強烈な興味づけトリガーを
入れ込む必要があります。

 

また、その後30秒以上広告を見ることで料金が発生します。
 

そのため30秒以内に、
「この広告は自分に宛てられたものなのか」
「自分には当てはまらないからスキップすべきなのか」
を相手に行動させるトリガーが必要となります。

 

効果的な広告を、最適なターゲットに絞り配信することで、
低価格で新規顧客リストを増やすことができます。

1506697_s.jpg

詳しく知りたくなるYouTube(Google)広告制作,運用

素材1.png

実績と証明

あなたのコンテンツもこのように
データを取りながら継続課金モデル(サブスク)を作り上げていくことができます。

数字としてデータを取ることで、
カバーするべきポイントやより強化すべきポイント、
どのようなアプローチを加えることでより売上を伸ばすことができるかなど
分析し、的確かつ効果的なマーケティングを行うことができます。

​例:サロン2年10ヶ月運営継続中

Cormorant Garamond is a classic font with a modern twist. It's easy to read on screens of every shape and size, and perfect for long blocks of text.

累計純利益178,572,646円

​例:リスト1件獲得単価(YouTube広告)
      他社平均 1件/1000円〜3000円
      自社       1件/1000円〜500円以下

アフェリエイトされる アフェリエイトする  

優良なコンテンツをこちらの互換性のあるリストに紹介します。
優良なコンテンツをあなたのリストに紹介してください。



相互紹介、対談

リストがお互い増えるように互換性のある相互紹介、対談をセッティングします。

金額について

初期費用など手出しなし 経費立て替えあり売上からの清算です。(後払い)

あなたは初期投資することなく、今持っている見込み客リストから、
毎月の継続課金を作ることができます。


ぜひ、私たちと一緒に新しい収入源を作ってみませんか?
 

今すぐ相談する
 

株式会社TO-YO Webマーケティング部
担当:柴田
Phone : 080-3399-8072 (直通)
mail : shibata@to-yo.co
LINE ID : 08033998072 (T)

スクリーンショット 2022-12-03 9.05.01.png
bottom of page